このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.08.12 Tue
9月23日開催の、逆転裁判 特別法廷2008秋 オーケストラコンサートのチケットGETしましたっっ。

先行抽選販売に申し込んだんですが、SS席がいちばん競争率が高いという情報だったんで、安全圏をとって?S席に申し込んだら、その甲斐あってなのか何なのか見事当選しましたよっ(嬉)。
当選確認メールが来たとき、思わずモニタの前でリアルにガッツポーズしましたからね私。

で、ローソン店頭で支払・受取を済ませたチケットの座席番号を、

逆転裁判特別法廷2008秋チケット

Bunkamuraのサイトで調べましたら、

あわわわわわ、なんかS席のなかでもかなり、かーなーりイイ位置なんですけど!!
どうしましょう私、世間様のお役に立つようなこと全然できてないのにこんな強運もらっちゃって!
明日あたりダンプカーにでもはねられるかもしれない!!

あーでも、少なくとも逆転検事やるまでは私氏ぬわけにいかないんで、来るんでしたら逆検プレイ後に来てください >>ダンプカーさん
【タグ】  逆転裁判  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/290-f0397783
Template by まるぼろらいと
