このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.08.19 Tue
15日は、はなバルーンblogのおおはたさん主催の2008年夏ミニオフ会に参加して参りました。

夕方に上野に集合 → 居酒屋で一次会(トーク中心) → 二次会(カラオケ) という流れ。

一次会にセッティングしていただいたお店が、いわゆる有名チェーンの居酒屋ではないんですが、個室でゆったりできたし、お料理もおいしくて良かったです。
できたての手造り豆腐とか、豆乳スイーツ(笑)とか、ああいったメニューの出るお店はけっこう好きです。

久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方もいたりして、いろんなお話もできたし、毎度ながらカオスなカラオケも楽しめたしで、有意義な時間を過ごすことができました(^ー^)

皆様ありがとうございましたー。


二次会で歌った曲のラインナップをば。
・ひみつのアッコちゃん (追悼)
・星間飛行 (キラッ☆)
・お願い・チンプイ (リクエストいただきました)
・心をゆらして (2009年春の映画支援みたいな)
・ALI PROJECTメドレー (むつかしいかんじがよめません)
・ロックリバーへ (昨年のワンフェスのライブで聴いた、近江知永さんverでございます)
・ハイ・エナジー 
etc.etc.

*****

おまけ。

「宇宙の果ての、そのまた果てまでーーーっ!!」

超時空シンデレラ

(※ある意味エリ妃殿下こそ真の超時空シンデレラだわねーと描きながら思いました)
(※しかしこの子にマイクを持たせてはいけませんね)


【関連するかもしれないエントリ】
「のび太の"新"宇宙開拓史」じゃないのね の巻
【タグ】  藤子不二雄  イラスト  
 自分のわがままのためにわざわざリクエストに答え
て下さって、本当に有り難うございました。どうして
もAさんにプレゼントする意味で曲に合わせたドラム
の空打ちを演りたかったんで。
 今回はトーク・カラオケともどもかなり暴走しすぎ
たと自分も自覚していますが、次回からは気ィ付けま
すんで。
 しっかし、ロマ子さんカワユかったですよぉ~。そ
れでいながらユニークなとこもあって、気さくで楽しい
方でした。
 改めて、本当に有り難うございました。
2008.08.19 Tue 19:15 URL [ Edit ]
ロマ子@管理人
コメントありがとうございます(&メールも。まとめてですみません)。
今回のオフ会は、指摘マンが初参加されたことで、いつもより新鮮なものになったと思います。
また今回のような機会がありましたら、参加メンバー全員が共通の話題で盛り上がれるといいですね(^ ^)
2008.08.23 Sat 02:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/292-2e41af53
Template by まるぼろらいと
