このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2008.09.02 Tue
逆転裁判の赤くてヒラヒラの人の苦悩顔が描きたくなったので描いてみました。


駄目だこいつ


うん、パクリなんだ。すまない。(´・ω・`)

相手は、ヤッパリくん/なるほどくん/イトノコさん、いずれでも可。


モノクロなので、スクリーントーンみたいに質感を塗り分けるために、SAIのブラシテクスチャを自分なりに工夫して使ってみたつもりです。

それはいいんだけど、全体的に絵肌がちょっと汚くなっちゃいましたかねorz

でも目付きの悪いミッちゃん検事が描けたので、そこそこ満足でございます。
この方、普段から目付き悪いのがデフォルトだと思うんですよね。(だがそれがいい。)

マンガ風フォントは
タマキツッコム:漫画フォントの作り方 - livedoor Blog(ブログ)
こちらを参考に簡単に作ることができました。ありがたいー!!

SAIには文字ツールがないので、Photoshop Elementsに画像を移して文字入れ。文字の白縁取りは 文字をラスタライズ→「編集」→「選択範囲の境界線を描く」、でOK。
【タグ】  逆転裁判  イラスト  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/296-0f6ee1ac
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。