このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.09.20 Sat
逆転裁判スピンオフ「逆転検事」の追加情報がようやっと出てきてくれましたよーー(嬉)!
CAPCOM | 逆転検事
最初に告知のあった今年4月以来、ほとんど情報らしい情報が出てなかったから、どんなに待ったことかっ。

にしても来春発売予定って・・・!今年内に出てくれる事をアテにしてたから、これからまた長く待たされることになるのですね。嗚呼。
でも超楽しみですよーー。


気分の盛り上がりにまかせて、新キャラの娘さん「一条 美雲」ちゃんを描いてみました。
みっく美雲

目元といい口元といいネコ顔が可愛い子ですね。
「自称"大ドロボウ"」の設定と、ネコっぽい容姿は関連があるのかな?
ドロボウネコというと何故か黒ネコのイメージがありまする。

…あー、今思いついたんですけど、ゲーム本編でオバちゃんに
「あたしのミッちゃんに手ェ出すんじゃないヨ!このドロボウネコがっ!」
とか何とか言われると予想w


左側の微妙すぎる2人は完全に余計ですね、ええ。私が超時空シンデレラ的なやりとりを入れてみたかったってだけでして。どう見ても蛇足です本当に以下略。
外野のいないverはこちらです。 


描いてみて気づいたんですけど、前髪の造形が狩魔冥ちゃんと近いような。(個人的にはこの形描きにくい)
岩元辰郎さん絵だからかなやっぱり。
(※逆転検事デザイナーの岩元さんは冥ちゃんのデザインの生みの親です。)

手が遅くて一枚仕上げるのにいつも時間がかかりすぎるので、荒めでもいいからおおざっぱな塗り方で短時間で仕上げるようにしてみました。
べっ別に手抜きってわけじゃなくて効率化なんだからねっ。

【関連タグ】逆転裁判

【タグ】  逆転裁判  イラスト  DS  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/299-fde8a5cd
Template by まるぼろらいと
