このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.08.30 Tue
最近ライブ○アのblogサービスの評判が芳しくないらしく、
FC2にしといてよかった、サービス充実してるしィ、
とか思っている私ですが、

さっき聞いてた、デーモン小暮閣下のラジオを
(じつは閣下、私の卒業中学の先輩らしい)
何気なく聞いてたら、こんなお話をしてました。
「堀江社長に投票する場合、
『ホリエモン』と書いたら無効になるんだろうか。
『ドラえもん』と書いたら、当然無効だろう。

では、亀井静香氏に投票する場合、『しずかちゃん』と書いたら
やはり無効になるのか?」

くっだらなくてニヤニヤしてしまいました。
一円イチゴは、くっだらないが大好きでございます。

*追記*
自己レスです。南海キャンディーズにいるのは、あれは
「しずかちゃん」ではなく「しずちゃん」でしたね;
サブタイトルをテキトーにつけるとろくなことないな‥;;
フルネーム「山崎静代」ていうらしいです。知らなかったー。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/3-84e84cfc
Template by まるぼろらいと
