このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.10.18 Tue
ドラえもんのアニメ放送が3週も連続してお休みしているために
私の中の「ドラ萌えエネルギー」急激に枯渇して、息も絶え絶え(ホントかよ)な今日この頃です。

しかし!本日「パンポロリン!」さん経由でこのニュース↓を読んでエネルギーちょっと復活しました

「今日の芸能界」より、以下まんま引用。

15:50~ 映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」製作発表会見(水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、神木隆之介、劇団ひとり、他)帝国ホテル


製作発表来た! 神木隆之介くんキター!!
劇団ひとり・・は、まあどうでもいいし。

え、もしや神木くん、ピー助役とかじゃないだろうな?
彼の存在感・演技力を考えたら、セリフが「ピューイ!」しかない役って、何かもったいなくないですか?(※あくまで私の勝手な推測です)
‥いやでも、逆にセリフのバリエーションの少ない役だからこそ、演技力の真価が問われるのかも?
リアクションの少ない演技の方が実は難しいんだ、みたいなことをガ○スの仮面でも言ってましたし。

となると劇団ひとりは‥ドルマンスタイン役だったら笑えるw(※あくまで私の以下同文)

レギュラー陣5人の中で、お忙しいのか、スネ夫の関智一さんの名前だけがないですね。
ということは今年3月のテレ朝記者会見のときみたいな、ファンのお姉さまたちの「キャァァァァ!!」は今回はなさそうですね。(←有給とって見に行った奴)
あ、でも代わりに、神木くんファンの(幅広い年代の)お姉さま方が集まったりしてw

余計なお世話ですけど、木村昴くんは学校を早引けして行ったりするんでしょうか。
頑張れ中学生俳優さん。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/30-cd29ae2b
以下、今日の芸能界より引用。>10月19日(水曜日) >15:50~ 映画「ドラえもん のび太の恐竜206」製作発表会見(水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、神木隆之介、劇団ひとり、他)帝国ホテルへぇ。。#この話題は製作発表会見後に改めて...
パンポロリン! 2005.10.18 Tue 22:16
この情報は信頼してもいいのだろうか???「(19日)15:50~ 映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」製作発表会見(水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、神木隆之介、劇団ひとり、他)帝国ホテル」(今日の芸能界より)いや、別に芸能人を起用するのは構わ...
ごったニメーションblog 2005.10.18 Tue 23:58
どうもお久しぶりです。ずっと更新の方をさぼっておりまして申し訳ありませんでした。ということで、藤子ネタ。あるばたいんさんのブログ「パンポロリン!」で知ったのですが、明日10月19日に「映画ドラえもんのび太の恐竜2006」の制作発表記者会見が帝国ホテルにて...
masaの共同ブログ 2005.10.19 Wed 15:36
Template by まるぼろらいと
