このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2008.11.30 Sun
まず発端がこれなんですけど。
ガンダム好きな人が解せない

この文章↑を読んで、いかにも改変コピペされる事が前提のネタ文章っぽいなあとか思ってましたら、

猫好きな人が解せない

こっち↑が『ガンダム好きな~』の改変前の元ネタだったのね。

で、うっかりこんなの↓を思いついてしまったので書いてみました。\(^q^)/


【BL好きな人が解せない】



それぞれ好き嫌い違うだろといわれたらそれまでの話題だが

BL・801好きな人が嫌いではないけど解せない。

正確に言うと、ネット上でBL・801好きがやけに多いのが解せない。

皆なに言ってるんだよ?

野郎よりおんにゃのこの方が萌えるだろ?

なんでBLなんか面白がってるの?それってあれ?敢えて男同士をくっつけてみちゃうみたいな心理?敢えて報われない愛だからこそ切ないんだよとか言っちゃうみたいな心理なわけ?

本当は初音ミクの方がかわいいと皆気付いてるけど敢えてそこをKAITO×がくぽみたいなアレか?

特にローゼンメイデンの中の翠星石・蒼星石の双子の方がどう考えても萌えるだろ?

ピンクドレスにお着替えした蒼星石に可愛さで勝てる二次元人とかいる?いないだろ?いるわけないよ?

シエル・ファントムハイヴはさまあかわいいっちゃかわいいよ。でもそれだけだよね。訴えかけてくるほどの、歯を食いしばりたくなるほどの、駆け寄りすりすりしたくなるほどの、そういう力はないよ。かわいいはかわいいけどまあそこ止まりだよ。

でも世の中には害虫好きとか特殊な人間すらいるわけだから、BL・801好きがちょっといたくらいではまあ驚かないよ。

でもネット上のこのBL騒ぎは何なんだ?ホモが嫌いな女子なんかいませんとかなんとか盛り上がってるけど、どう考えても可愛いおんにゃのこの方が無敵だろ。BLBLっていい加減うるさいよ。美少女の方が辛抱たまらんだろ?何故皆美少女について盛り上がらないんだ?これはどういったことなんだ?解せなさ過ぎる。

そろそろ美少女好きも立ち上がるべきだろ。ネット上でのBL派の盛り上がりは解せないよ。奴ら現実のイケメンは絶対手に入らないから脳内妄想で手を打とうみたいなそういう心が透けて見えるよ。美少女には嫉妬するからBLくらいで手を打っておこう的なコスい考えが透けて見えるよ。素直になって俺と共に可愛いおんにゃのこを愛でようぜ。


*****


これはひどい\(^q^)/

あのー念のためなんですけどこの文章、元記事を改変したネタですから本気にして怒ったりしないでくださいね?ね?

でもところどころに書き手の本音が垣間見えt・・・おや、こんな夜中に来客が・・・・・・・
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/309-4ca5b16c
Template by まるぼろらいと
