このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2009.04.18 Sat
20090418143120
ハシがピーナッツの上に置かれているので、ピーナッツ型のハシ置きかと思いきや、ホンモノでした。
("ロウ細工"とかでもないです)


ここのお店は各テーブルにパクチー(香草)が用意してあって好きなだけ料理に添えることができたので、私は一人で自分のテーブルの全てのパクチーを消費しつくしてしまいまちた。(ノ∀`*)


パクチーって言えば、自由が丘だか何処だかにパクチー料理がたんまり食べれるお店というのがあるらしくて、行ってみたくて何人かの友人・知人に打診してみるも、決まって

「いや、パクチーまあまあ好きだけど、さすがにそればっかりってのはちょっとぉ…」

みたいな返事が返ってくるため、なかなか行く機会に恵まれないのでありました。ちぇっ。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/324-1345ac6a
Template by まるぼろらいと
