このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.10.27 Thu
少し前から手に入れてあったんですけど
「のび太の恐竜」関連が先に気になっていて、アップが遅れてしまいました(と言い訳をしておく)
『 小学館秋のファッション誌フェア』 ドラミラー第2弾です。

第1弾のはこちら。

私、前回のとき、第2弾の景品はこんなのがいい!って希望してたものがあったんですけどね。祈りは届きませんでした~

それにしても。
以前のどこでもドア型の方が、マニア心くすぐり度?が高かったけど
こっちのデザインの方が実用的で、しかもシンプル可愛い…!
そして全色コンプリしたくなるような、iPod miniちっくな色バリエ(ピンク/ブルー/黄/グリーン/白)。
あいかわらず卑怯ですわよ小学館さん…


スネ夫&ミラー

スネちゃまったら、ご自慢の髪型の副作用で
立ちポーズだと、せっかくのお顔がかげりがちです。
しょうがないので寝せて撮影です。


前回同様「美的」を購入してゲットしました。

レジから出てきたお色はピンク。鈴柄だから黄色がいいなと思ったんだけど…

「あのー色選ばせてもらえませんか?」

「すいません、これでラスト一個なもので…」


!!!!!!


ユ ダ ン シ テ タ ワ自分…;;;; ̄д ̄)
どうりで「ください」と言わないと出てこなかったはずですわ。


スネ夫&ミラー

スネ「・・・・・・・・・・・」

スネ夫&ミラー

のび「鏡に向かったきり30分…」
ドラ「何をしているんだろう」


スネ夫&ミラー

スネ「美しいということばは…
ぼくのためにあるのだなあ(ウットリ)」


【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/35-5f843cc0
Template by まるぼろらいと
