このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【タグ】 
2005.10.30 Sun
ども。わたくし、3ヵ月後の世界から来ました管理人です。

じつは10月30日の大正ロマ子は

「私、今日もう眠いから書く気力がない。
3ヵ月後の世界から、ウチのブログの過去ログファイル持ってきて
それ見てそっくり書き写して、今日の分の記事ってことにしといて。
じゃあね、私もう寝るから」


といって寝てしまいました。へんなブロガー。

無理やり起こしたりしたら、じぶんごろしの目に会わされかねません。
仕方なく言われたとおりに
過去ログをそっくりそのまま以下に書き写すことにしました。


・・となると今回のエントリの書き手は一体、誰なのでしょう・・・


*****

えー、このブログを開始して2ヶ月ほどになるんですが、
アクセスカウンターが1000をオーバーしました。
開始当初は4ケタ越えなんていつになることやら・・
と思ってましたが、訪れてくださった皆様のおかげです。

どうもありがとうございます。

*****

こんなの見つけました。

「スーパーキャラクター対戦 」ですって。
ドラちゃん空気砲持ってますね。

こんなゲーム出た日には(といってもこれはネタですよ)私だったら
ドラちゃんばっかりプレーヤーとして選びそうです。

で、なんとかしてドラえもんによって他の全てのキャラを打ち負かして
ドラが世界一(いやもしかして宇宙一?)強いキャラであるという
既成事実を作ることに燃えます。

でも私はもともとゲームってほとんどやらない人間なので
攻略するコツとかがよくわかんなくて、
目的を果たすまでにえらく期間を要する羽目になることでしょう。

そんでも「ドラちゃんを最強の男にするまでは!!」
と毎晩毎晩必死でプレイ。
そして万年寝不足状態に陥り、職場ではうたた寝を必死にこらえる日々に。

って、ダメじゃん・・・orz

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/39-f292b8cb
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。