このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.08.30 Tue
8がつ30にち はれのちあめ

本日は都内某所に「ヨン様」ことペ・ヨンジュン氏が来たらしいです。

関連記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/30/185333.shtml

私はたまたま今の職場がそこと近いんですが、
どうりで今日はお昼頃から、お嬢さん風なひと達のグループ連れが目立つなぁと思っていました。
(この場合の"お嬢さん"は「思いっきりテレビ」でみのもんた氏が言うところの"お嬢さん"を指す)
あのーあなた方、昼から来ていて、夕方までずっと待ってたんですか?

っていうか、オフィスの窓の外のガヤガヤが超うるさかったんですが。

ま、私はヨン様は正直どうでもいいそんなに興味がないのですけど、
あんまりすごいので、激写、っと♪
050830_1810~01.jpg


もう一丁。
050830_1757~01.jpg


もっとすごい場所もあったんだけど、一番混んでるとこ辺りでは
警備員に「通路では立ち止まらないで!」と注意されてしまうので(私が何をしたのよ)撮れませんでした。

通りすがりのおじさんが、ギャラリーの女性の一人に「誰が来るんですか?」と聞いてました。
その女性「‥(一瞬黙ってから)ペ・ヨンジュンさんです」(あえてヨン様とは言わなかった)

私にはこの一瞬の沈黙が
「ハァ(゜д゜)?このオヤジよりにもよって、世紀の大スター、
あたし達のペ・ヨンジュン様のご来訪を知らないとは何事か」
というニュアンスに感じられました、ハイ。

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/4-8a6a360b
Template by まるぼろらいと
