このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.11.04 Fri
なにやら、gooブログが「トラックバック練習板」でこ~んなお題目を掲げてきましたよ。

「ドラえもんのポケットから欲しいものは?(11月4日)」

やっぱり全てのニッポン人にとって(アジア人にとっても、かな)永遠のテーマですかね~
このgooの「トラックバック練習板」って毎金曜に更新されてるみたいですね。
なんだかドラアニメの放送日と合わせたかのようなタイミング。

まがりなりにも一介のドラマニアを自称する身としては、なんか今さらって感じがしないでもないですがwせっかくだからのってみようっと♪


私がいっちばん欲しいものはですねー、
やっぱ「ネムケスイトール」ですよ「ネムケスイトール」

なぜなら、早起き苦手・夜更かし得意、の生活不規則人間だから。
え?自業自得?そ、それは・・(汗)

朝や勤務時間中とかの、本来なら眠がっていてはいけない時(しかし実際はこういう時が一番眠い)に眠気を吸い取ってお目々パッチリ。
眠気はそのままためこんでおいて、夜いざ眠ろうとしても眠れないなんてときに、眠気を体にもどし、あとグッスリ。

また、夜疲れていて、一刻も早く寝たい。でもメイクを落とさなければ肌に悪い、うーしかし眠い・・なんて時にもお役だち。
いったん眠気を吸い取っておいてから顔を洗い、ひととおりお手入れを済ませてから眠気を戻して、一気に爆睡。
翌朝のお肌は絶好調! (*>▽<*)b

素晴らしい・・素晴らしいですよ「ネムケスイトール」

実際、毎日こんな生活ができりゃどんなにいいか・・(遠い目)


次点は、「悪魔のパスポート」ですねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は高校の卒業文集のクラスアンケート
やはり「ドラえもんのポケットからひとつだけもらえるとしたら?」
という設問があって、その時に私が書いた答えがこの
「悪魔のパスポート」なんでありましたw
(そもそもこの設問自体も、私が文集製作委員である友人に提案したものw)

いえね、これがあったら、もしうっかり何か失敗してしまったときでも許してもらえるから、いいなあと思ってるだけでして・・

別にそんな、これを使って悪いことをしまくりたいとか、そんなことを考えているわけでは決してないですよ。・・ないですよってば!!
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/42-87f8a65e
Template by まるぼろらいと
