このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.11.06 Sun
たまたま訪れた「いぬビーム」さんというサイトで
40000というキリ番カウントを踏んじゃいました。

証拠画像↓

いぬビーム


こちら、特に普段から巡回しているサイトというわけではなく、
フリーツールbackup_mixi(mixiのデータが自分のPCに保存できる便利ツールです)』をダウンロードさせていただくべく訪問しただけなんですけどね。

いえねー、私も3ケタや4ケタ程度のキリ番だったら、ここまで過剰反応はしなかったですよ?「ああ・・キリ番だな」と思うくらいで。

しかしですよ、カウンタが5ケタに達してるってことは、
それなりの大手さんor長くやってるサイトさんなわけぢゃあないですか。
そんなところで、40000ですよ。40000。
4万といったら、4ケタ目以下がすべてゼロなわけですよ。


・・ここまで読んでもらって「・・・だからなに?」と思われるのは無理からぬことだと思います。私が閲覧者の立場ならやっぱりそう思います。
ここの管理人さん(櫛ヶ浜やぎさん)にしたって、キリ番踏んだ人に対する何か企画とかを設けられているわけでもありませんし。
ただまあ、こういうこと初めてだったものですから。(4ケタキリ番は踏んだことあるけど)ちょっとひとりで勝手に浮かれてしまいました。すみません。ただのバカです。
浮かれすぎてスクリーンショットまでとってるし。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/46-2a776839
Template by まるぼろらいと
