このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.11.10 Thu
※この記事からのリンクには歌つきのFlashが含まれています。
再生時の音声にご注意ください。



「もすかう」

最近ネットでこの4文字よく見かけませんか?
知らないという方は今日から見かけるようになってください。

なんでも、一世を風靡した「恋のマイアヒ」の次に「来る(というか来てる)」空耳ソングはこれらしいです。

私は最近になって知ったんですけど、おもしろいんで
流行にのってみるフリしてリンクを載せてみます。

といっても、オモシロ動画界(どんな業界?)ではもうとっくに有名になっているネタらしいので、出遅れた感があるのがちょっとだけくやしかったり、くやしくなかったり(?)。

(1)お暇な方
(2)おバカなネタが大好きな方

両方の条件に合致される方「のみ」リンク先をどうぞ~(-▽-)
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html


別バージョン1:http://www.geocities.jp/swf774/mosuka.html
別バージョン2:http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html


さらにオマケ。
(3)上のを見て「もっとおバカなノリでもついていける」という方
(4)懐かしアニメが好きな方
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130



関連記事: ※こちらにはFlashはありません
Webdog:もすかう、マキシ発売中!ボートでヘーコラホーって誰?
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/47-2001ba34
Template by まるぼろらいと
