このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.09.02 Fri
前回書いたヨン様の件、
当然っちゃ当然ですがYahooニュースにも出てましたね。
「暴動寸前」「パトカーも出動」ですって¬(-~-;)Г

そんなことはさておき、

今回ヨン様が来ていた場所では
「屋台村」といって、お昼の時間帯になると
移動式のいろんな飲食店が集まるんですが、

そこの屋台の一台
「アジアンランチ」さんというのが
もー大変なおいしさなんです。
アジアンランチ

こちらのメインメニューは、ご飯プラス
客がランダムに3品選べる日替わりおかず、というもので
この日替わりおかずがまた、バリエーション豊富で
毎日食べていても全然飽きるってことがないんです。

周りにはテーブルがセッティングしてありますので、これからの季節
屋外で秋風に吹かれながら優雅にランチ、なんてのもいいものです^^。

この界隈にはランチのとれる店なんて他にいくらでもあるんですが、
ここの味に惚れ込んでしまった私は
毎日のようにヘビーリピートしてまし”た”。

んですが、8月31日付で私は仕事場を移動になってしまったとです‥

あぁぁ(哀)。前の職場には大して未練がない(ぉぃ)けども
この味を食べる機会が今後なくなるのかと思うと‥(つд`)ワァン

その事を、店員のお兄さん(顔見知り)に言ったら、
なんとおかずを1品サービスしてくださいました!
どうもありがとうございます(T▽T)
機会があったら絶対!また食べに行きます!

アジアンランチさんよ永遠に!

最後のメニウ。
アジアンランチLAST

鶏軟骨とパイナップルのカレー/ラムのつまみ揚げ/豚の角煮/ポテトの炒め物
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/5-b873dae0
原宿、千駄ヶ谷近辺に出没する「ネオ屋台」アジアンランチ名前の通りアジア系のお弁当「本日のメニュー」をメールで送ってくれたりする。遅くなると100円引きとかになったりするのだが、タイミングがあわなくいつも食べ損なっている。この日も用を済ませて帰ってくるとす
批評.com 2005.10.30 Sun 06:01
Template by まるぼろらいと
