このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.11.21 Mon
「宇宙ターザン」DVDです。

宇宙ターザン
宇宙ターザン
posted with amazlet on 05.11.21
ビデオメーカー (2004/06/30)
売り上げランキング: 39,871
おすすめ度の平均: 4.2
4 ひと味違う笑い
5 大爆笑!
3 おもしろいっちゃあおもしろい。


まごう方なく「宇宙ターザン」DVDです。

のび太少年が、熱狂のあまり
打ち切り直前であった同番組を救出すべく、
航時法を完全に無視した強行作戦を実施したことによって、
奇跡の復活を果たした、あの伝説の特撮ドラマ「宇宙ターザン」

その「宇宙ターザン」が、DVDになって皆様のお手元に帰って参りました。

っていっても発売2004年6月ですけど。

出演者:間寛平、たむらけんじ、$10、サバンナ・・・ですか。
管理人個人は、寛平ちゃん以外わかる名前がいっこもありません。

まあでもこの出演者陣から察するに、
宇宙ターザン役は間寛平氏と考えてほぼ間違いないですね。
マラソンランナーとして鍛えた肉体を、存分に生かして活躍してくれていることでしょう。





っていうかこれ、ドラえもんに詳しい人の間ではとっくに既出のネタだったりして・・(汗)
もしそうだったら、今から山に篭もりに逝ってきます。
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/53-1b9907c4
Template by まるぼろらいと
