このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.11.24 Thu
本日のニウス。

最も醜い犬:選手権3連覇のサムが天国へ 米国 (MSNニュース)


なんでも、アメリカの「最も醜い犬選手権」で3年連続チャンピオンを勝ち取った
「サム」君というワンちゃんが、このほど亡くなられたのだそうで。


最も醜い犬って・・どんなだ? 当然、興味をそそられます。
しかしこちらのニュースページには、写真はない。

醜いってったって、この文章読んでも全然想像つかないし、
画像載せてくれないとどんなもんかわかんないじゃん。
と思ってググってみましたところ、




・・・画像を載せてない理由がわかりました。


はわわわわっ・・・(((~Д~;)))

こ、これはもはや・・「醜い」とか「BUSU」だとかいう形容を、軽く凌駕してませんか?
想像以上です!!というよりむしろ、怖いよ!恐ろしいよ!夜中におトイレ行けないよ!

私は、この世でもっともコワイ顔した哺乳類はタスマニアデビルだと思ってましたけど、
それは間違いでした。このサム君の方がはるかに上でした。

そう、たとえて言うなら、
H・R・ギーガー(エイリアンの制作者)が作ったモンスターの一種みたい・・

でも彼はれっきとした地球上の生き物なのよね・・・
いえ、亡くなったのですから、「地球上の生き物であった」というべきですか。

とはいえこの飼い主さんは、サム君のことをとても愛してらしたようですし、
(にしても犬が原因で恋人と別れたってのは気の毒ww)
サム君にとってもきっと、幸せな人生、否、犬生だったことでしょう。





↓そんなサム君の肝心の画像はこちらにあります。↓
人によっては精神的ブラクラになりますので、ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願い♪



【画像注意!】世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い!

問題の?画像は画面下部にありますので、スクロールしなければ精神的ブラクラを回避できます・・

サンスポ.COMでは、ニュースページに写真を載せていました。

(こちらは開くとすぐに写真が出てきます)
ば、ばか!よしなさいサンスポ!広く人に見せていいニュース画像と、そうでないものがあるでしょ!!
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/57-9cabedd1
 米国の「最も醜い犬選手権」で3年連続チャンピオンだった雄犬「サム」が逝去。享年14歳。チャイニーズ・クレステッド・ドッグの一種だったという。記事 ゲーテはどこかで言っています。「種の中で完全な個体はその種を超越する。」 ちょっと分かりにくいので、ここで
おもしろニュース拾遺 2005.11.25 Fri 09:16
Template by まるぼろらいと
