このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.12.04 Sun
生協の白石さん


最近では女性週刊誌にまで取り上げられる程になり、
ネットユーザーを超えて
そこいらのオバちゃんご婦人がたの間でさえ話題になるほど
すっかり時の人となった感のある「生協の白石さん」

どんな質問にも真摯に答えてくれる誠実さがとてもステキで、
管理人も大好きです。(もちろんRSSリーダーに登録済み)

その白石さんが、質問に対するレスとして
ジャイアンの歌を引き合いに出されてます!!

2005年12月04日 カラオケがうまくなりたい。

こちらの記事で白石さんが言及なさってるのは、

↓コレですね!!↓

「驚音波発振機 」(ドラえもん 5月6日(金曜日)放送)


ドラファン(自分含む)であれば、質問者のQを読んだだけで
おそらくすぐにこの話が頭に思い浮かんだでしょうが、
いや~まさか白石さんも同じ発想をされたとは。(^ヮ^)
いつも白石さんにはほんわかぱっぱな気分にさせていただいてますが、
今回のは特に、いちドラファンとしては嬉しくなってしまう回答でございました。


そういえばジャイアンって、音楽の授業のときはどうなんでしょうね(汗)?
特に合唱の練習のときとか、音楽室内がどんな惨状になるのか考えただけでも恐ろしい・・(-∀-;
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/62-3cb93f03
Template by まるぼろらいと
