このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.12.12 Mon
行ってまいりましたよ~。ドラえもん本人の登場する「のび恐」前売り券販売のプチイベント?に。

のび太の恐竜


ちゃーんと、ドラちゃんと一緒のポラロイド撮影もしてもらいました。
ええ、そりゃあもう、顔から火の出るような思いでしたとも!!

近くでチビッ子に見られてるしね!「ALWAYS三丁目の夕日」見終えて出てきたオバちゃん達にも見られてるしね!そんでも現場に来た以上、撮ってもらわずに帰るわけには行かないんでね!そんなのは一介のドラファンとしてのプライド(大袈裟だな)が許さないんでね!


説明が前後しますが、この催しは何なのかといいますと
映画館のロビーにドラちゃんがやって来て、その場で「のび太の恐竜2006」前売り券を買うと、前売り特典「ピッカぴか☆たまごドラ」に加えて、
ドラちゃんとポラロイドで記念撮影をしてもらえ、
さらにクジ引きで当たりが出たら、プレスパンフがもらえるというものです。
(クジ引きといっても、引けば必ず当たる類のクジのようでしたがね;)

そういうわけで、記念スナップ&レアなプレスパンフいただいてきちゃいました。やった~!
このプレスパンフの中身については、次エントリーで書くことにします。


こちらは、役割を終えて「あーやれやれ」と裏に引っ込む途中のドラちゃん。
はずむたんそくがかろやかで、可愛かったです(*´▽`)
のび太の恐竜


「中になんか入ってるんですか?」と係りの人に聞いているオバ・・熟年の女性がいて、思わず小一時間ほど説き諭したい気持ちになりましたです(←迷惑です)。
中なんているわけないでしょう?!ドラえもんはドラえもん本人に決まってるじゃないですか!

【タグ】 
あきラジオ
ドラえもんはドラえもんですよね。でも、歩きづらそう…。いやいや、ドラえもんの中身の話をしたら、国家機密ですよ(笑)

来年のドラえもん映画、誰か一緒に行く人いないかな…。と今から探すww
2005.12.12 Mon 16:37 URL [ Edit ]
大正ロマ子@管理人
なにしろ原子力ですからね、奴のエネルギー源はw

むぅ、私も、いっしょに行ってくれる人を何とかして引っ張り込まねば(笑
バトンありがとうございます。レスは明日に持ち越しさせてください。
2005.12.13 Tue 05:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/66-2969a963
Template by まるぼろらいと
