このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.12.15 Thu
すでに3日経っちゃってるんですが、あきラジオさんのところで
性格バトンというものの記事を買いてらして、ふーんなるほど
自分だったらどう答えるかなー、と思いながら最後まで読んでいたら、
回す人のとこに自分の名前があってたまげました(^^;

いいんですか?後悔しないでくださいよ?!w
しかも

>・大正ロマ子さん(同じドラファン。文字の印象からすると可愛い人?)


なんか気づかないうちに詐 欺 働 い て ま すよ自分↑。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ほぼ毎日のようにブログ更新してらっしゃるのがすごいです。
顔合わせたこともないけどきっとすごいマメな方だと思う。
「周りから見た自分は~」の黒田さんってのが非常に気になります。
サーヤさまのご主人のことなんでしょうか。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

(1)微妙にヲタクくさい子(ほっとけ)
(2)口数少ない子
(3)突飛な子(まぁいろいろw)
(4)ドラえもん愛にトチ狂った子
(5)東北出身(?)の子(江戸っ子だぞ)


■好きな人間性について5つ述べてください。

(1)ポリシーを持っている
(2)クリエイティビティがある
(3)穏やか
(4)頭いい
(5)さりげに気遣いできる


■では反対に嫌いなタイプは?

(1)馴れ馴れしい
(2)ネガティブ思考
(3)マナーを守らない
(4)乱暴
(5)他力本願


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

少しでもいいから今よりもマシな人間になれればいいと思う(ぉ


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

パンピーからはヲタくさいとか言われますが
ホンモノのヲタクさんとは比べるべくもない中途半端さ。

そんなコーモリヲタクな私をどうぞ、見捨てないで・・ね・・(懇


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

う”-。ネットで親しい人そんなに多くないし・・orz
リア友はあまりここ見てくれてないと思うし・・さらにorz
すみません。ご指名はナシということで‥

まあ、ここ見てくださっておもしろいと思った方、
どうぞご自由にお持ち帰りしちゃってください。

【タグ】 
あきラジオ
バトン主です・・・というか僕も回ってきちゃってびっくりしましたが。

ええ、黒田さん=紀宮様のだんなさんですよ。何か、サークルの先輩に似てるって言われたけど…うーん。

可愛い、というのは何というか、プロフの画像とか、ブログの背景とかタイトルとかでそう思いました。はい。

僕は豆といえば豆ですが、ずぼらといえばずぼらです(どっちだっ
2005.12.15 Thu 03:37 URL [ Edit ]
大正ロマ子@管理人
>ええ、黒田さん=紀宮様のだんなさんですよ。
ビンゴ!ww

プロフは画像はアレは、代理人みたいなもんでして。
まぁ、あーいう顔だと思っててもらえれば私的にはラッキーかな(爆
2005.12.16 Fri 01:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/68-fae251ac
大正ロマ子さんの『博士のイチゴな愛情』からバトンを頂いて・・・もとい貰ってきました(取って来ました?)性格バトン、バシバシ答えていきましょー。■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆回してくれたというか勝手に持ってきたんですが、そうですねー。正直なところTB
LIL's commonplace days 2005.12.16 Fri 23:07
Template by まるぼろらいと
