このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.12.25 Sun
年の瀬も押し迫って参りましたね。
は?クリスマス?なんですかそれは。ウチは仏教徒ですが何か?

クリスマスケーキ

え、このケーキ?これはその・・
た、ただ単に私が食べたい気分だったから買っただけなのっ!
他意なんてないんだからっ!

*****

恵比寿ツリー

JR恵比寿駅にて撮影。(拡大して見れます)

ガーデンプレイスツリー

同じく恵比寿の、こちらはガーデンプレイスにて。(拡大して見れます)
ツリー提供はボーダ●ォンらしい。

サンタクロース

同じくガーデンプレイスの、ディスプレイの一角にて。


た、単なる気まぐれで載せてみただけよっ!それだけっ!
せっかく撮ったからみなさんにもお見せしたいなーと思ったとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ!

で、でももし「キレイな写真」とか思っていただけたんなら
(頬を染めつつ)ちょっと、う、嬉しい・・か・な・・・・

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/74-245842a3
Template by まるぼろらいと
