このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.01.02 Mon
明けましておめでとうございます☆

新年も2日目ということで、ロマ子@管理人は福袋とかバーゲンとかセールだとかクリアランスだとかに精を出してる最中です。


さて2006年、今年こそは達成させたい!という目標が
(自分のヘタレさ故に)星の数ほど多くあるのですが、
ここでは、当ブログ「博士のイチゴな愛情」に関する目標を
自戒の意味を込めて3つほどあげておきたいと思います。


(1)更新頻度・内容共にコンテンツを充実させる

ま、これは今年に限らずブログ続ける限り永遠のテーマなんですけども、
特に「更新頻度」の点を前年より強化させたいですな(^^;


(2)アクセスカウンタ数 5ケタoverを目指す。

これは半年以内くらいに達成できれば嬉しいかな~


(3)ペンタブレットを買って、自作イラスト付エントリのアップを始めてみる

えーとこれは、前からやってみたいと思ってたことでして。
思ってるだけではなかなか実行に移さないままになるから
引っ込みつかない状況に自らを追い込むためにこうして書いとくです;;

ブログブームで、誰でもブログをやる時代になったとはいえ
絵付のブログってのはそう多くはないから、珍しがってもらえるかなーと思って。

まーイラストっていっても、落書きに毛の生えたようなもんでしかないでしょうが、
期待しないでお待ちいただければ幸いですw

えーちなみに、この場合の「毛」とは、成熟期の発毛を意味しているのです。
(・・私じゃないですよ。高畑さんが言ってたんですよ!)
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/79-054d7d95
Template by まるぼろらいと
