このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2005.09.09 Fri
都内某駅のサービススタッフ募集広告。
「Mステデビュー!!」ができるそうですよ。
これってあの有名な音楽番組のことですか?
Mステ

あのーここの駅名「N」なんですけど‥
「Nステ」の間違いじゃないですか?(ニュースス○ーションか?!)

と見かけるたびに心の中で突っ込んでいましたけども
今回この写真を撮る(無許可♪)ために近づいてみたら
実は「モーニング・ステーション」の意味だったと判明。なーんだ。

時給1000円。
「とにかくやる気があって元気があれば」デビューできるらしいです。
プロのミュージシャンを目指す方、どうですか!??
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/8-8fc80a86
Template by まるぼろらいと
