このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.01.25 Wed
東京メトロでこ~んな企画があるようで。

映画「ドラえもんのび太の恐竜2006」公開記念
タイムアドベンチャー『車両基地見学ツアー』 ご招待
タイムトラベル列車『ドラえもん号』 運行

(東京メトロ|ニュースリリース)

■別紙 タイムアドベンチャー『車両基地見学ツアー』

タイムアドベンチャー

東京メトロの各駅構内のあちこちでこのポスターを見かけます。

(・・一見OL風の見た目の自分(世を忍ぶ仮の姿)
児童向けアニメ(本来ならば)のポスターの前で携帯を構える姿、
周囲の人々の目にはどのように映っていたのでせうか。)

んー、リンク先の説明を読んでみても、どうもこのイベントの内容が具体的にどういったものなのか私にはイメージしにくいんですが・・

抽選で2006名様に「車両基地見学ツアー」に御招待、
その中からさらに300名様に特別電車「ドラえもん号」にご乗車いただきます。


ん?ということはだ。仮に2006名の枠の中に入れたとしても、
その中でさらに300名枠という狭き門をくぐりぬけないことには
特別電車『ドラえもん号』」とやらには乗せていただけないわけなの?

そもそも特別運行するらしい「タイムトラベル列車『ドラえもん号』」って一体どんなんなんでしょう。謎です。
が、ドラ好きっ子としては、どうせ乗るんならやっぱりこっちがいいです。なんとなく。

まあどっちにしても、大きいお友達(自分含む)向けというよりは
どちらかというとドラ好き&電車好きの親子層をメイン対象としたイベントでしょうね。ええわかってますとも(^^;

【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/92-483f134e
Template by まるぼろらいと
