このブログについて Pixiv ブックマーク@Buzzurl MAIL
~~または私は如何にして遠慮するのを止めてネコ型ロボットを愛するようになったか~~
--.--.-- --
【タグ】 
2006.02.05 Sun
当ブログのサイドバーにもリンクバナーを貼っている、
クリック募金の参加企業のひとつ、キリンビールの募金ページが最近(2月からかな)リニューアルしたらしく
「エコジロー」なる新キャラが登場しているんですが、コイツのFlashアニメーションで動くしぐさが妙~~に可愛くて不覚にも萌えます。

以下、エコジローへ(ツンデレ風に)

<tsundere>

そんなしぐさ見せつけたって、あたしはたぶらかされたりしないわよ!
べ、別にアンタが可愛いからとかいう理由でクリックしてやってるわけじゃないんだからね!

あたしはただ、世のため人のためにやってるだけだし、他の募金サイトでもおんなじことをしてるのよ!アンタのためなんかじゃ全っ然、ないんだから!
そこのところをよーく理解して、調子に乗ってたりしたら承知しないわよ?

そんな無邪気な顔で
「クリックありがとう!また明日もよろしくね!」
なんて言われたって、別に全然嬉しくなんかない・・・わよ・・
で、でもまた明日も来ようかななんて・・思ったりして・・

</tsundere>
【タグ】 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→ http://drstrawberrylove.blog21.fc2.com/tb.php/98-fab5d94d
Template by まるぼろらいと
